2372776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたも参加しませんか?


お知らせ

2008年12月5日より、石好きさんLINKを別館サイト内
http://voidmark.fc2web.com/index/link8-2.html
に移動しました。

以後、新・石好きさんLINKにて更新・追加いたします。
このページはそのまま残しますが、情報が古くなるので、
新しい石好きさんLINKをご利用ください。


バナークリックで新・LINKへGO!









「石好きさんLINK」について

毎日たくさんの方においでいただき、まことにありがたいことと感謝しています。
こうしてサイトを開いたことで、たくさんの石好きさんと出会うことができました。
まさしく石好きさんの数だけ石の感じ方があるのだなあ……と深く頷く毎日です。

ここは、そんな感謝の気持ちと、石好きさん同士の新たな出会いができればいいなという思いを込めた
石好きさんのサイトへ直結のリンク集です。


このページに載せてもいいよ、とおっしゃる方は掲示板にご一報下さい。

もちろん、楽天以外のサイトさんや、はじめていらっしゃった方でもOKです!

楽天ブログ以外のサイトの方は、URLを教えて下さい。
また、以下の項目で希望があればどうぞ。

今のところ



●石好きさんサイト(石ページはつくっていないけれど石好きな方)
●石ページのある石好きさんサイト
●鉱物系石好きさんサイト
●石ショップをお持ちの石好きさんサイト
●ショップをお持ちの石好きさんサイト
●楽天以外の石好きさんサイト(石ショップ)

●ご連絡待ちサイト  
の項目をもうけています。

では石好きさんLINKへGO!



バナーについてはこちらをどうぞ






© Rakuten Group, Inc.